またあえるひまで。

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2012.06.09 Saturday:- -
こんばんわ (-)
すっげえええ!じゅげむ入れた!!!!
ってことでしれっと現れてみましたこんばんは。
まあひどいぐらいに相変わらずジャニヲタなんですけど。本当に相変わらずすぎる。
自担的な人はプロフィールに書いてある誰かです。
わたし的には歴代の人とは何か違う類の人だと思ってるんですが、周りから見ると同じらしいです。
まーそんなこんなで相変わらずですね…。

仕事も順調なのかなんなのかわかりませんが続いているし、元気に生きています。
リア充はもちろんできていませんが。
時代の波についていけるようがんばっています。
さーて今年の夏は何に通うんだろうウフフフ。
2012.06.09 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
全力で君が好きだよ (-)
こんばんは。一年ぶりぐらいにひょっこり現れてみました。

別にじゃにおたやめたとかではなく普通に一年前と同じ生活をしています(笑)
一番好きな人が不在なので、玉森くんにきゃーきゃーしたり宮舘くんにきゃーきゃーしたり。
誰が好きかは恥ずかしいので黙っておきます。
なんだかんだでをた充してるのでご心配なく。
おにゃのこアイドルもだいすきだよ!

仕事の方は9月に異動になったわけですが、そりゃもう嫌で嫌で仕方なくてびーびー泣いたけど(…)新しいところでもなんとか頑張ってるかんじ。
ただ仕事内容が思いっきりわたしの苦手分野でからい。
あとじーっと座って仕事するのがつらいんだよねええ。落ち着きのない人間なもんで。
前はバタバタしてたのに比べて今はかなりゆったりしているので、なかなか時間がすぎなくてしんどいー。
お休みは前より取りやすいから助かるんだけどね。

なんか中途半端なかんじでヲタやってますが、やめられないのはなんでだろうねえ。
やめたらやめたで他に生きる楽しみもなくて困るけど(…)
しばらくはいろんな子を見てのんびりヲタ活するよ。
2010.11.07 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
さーてさてさて (-)
こうやってみるとわたし水曜休み多いね〜。
ちなみに今日もひっきーです。休みなんだから休まないと意味ないよねってことで。

ここ最近のわたし。

キスマイコン仙台と金沢に行きました。
仙台はたぶん今まで玉を見に行った中で一番の良席だったんだけど、そりゃあもう空気だった。
自分の空気っぷりに笑ったよね…。
普段うちわ持つことあんまりないのに頑張ってずーっと持ってたのにさー。
でもメモ取ってる女なんて気持ち悪くてやだよね。って後から思いました。
たぶん確実にメモ取ってたの見えてたと思うもん。
わたしがステージに立つ側の人間だったら絶対いやだ(笑)
あといつものくせで双眼鏡使ってしまった。
でもみやっちソロの玉がほんとにきゃわきゃわすぎてもえくるしかったー。
そして宮玉ガチできめえ(笑) 次は神戸の予定です。でもその日職場の忘年会なんだよー。
休んでいいよとは言われてるんだけど忘年会も行きたい。しかし玉も見たい。
どーーーしよっかなああーーーーーーーー。
2009.10.21 Wednesday:comments(0) trackbacks(25)
それが恋だとわかってるけど (-)
こんにちわ。しぶとく生きてます。
はてなって何?おいしい?ってことで三日坊主どころか一回も更新してないwwwwwwwww
本当にわたしっていい加減だよね…少し反省するべきだと思うよ…。
もーだって使い方わかんないんだもーん。ふふふん。
まあ別に日記書いてない間も大したことしてないんですけど、ちょっとAKBにはまってるぐらいですかね(…)
ちなみにさえ推しです。こないだオアシスまでイベント見に行っちゃった(笑)
SKEも行きたいんだけど当たらないんだよねー。
キスマイコンは仙台と神戸と横アリに行く予定です。金沢は迷い中。
あとは嵐コン行ってこたくん見たいなーと思ってるんだけどチケ探すのがめんどくさいからな…。
革命も迷い中。何よりわたし、革命の話が全く理解できないからどうしても好きになれないのおおおお
とまあこんな感じで生きております。
明日から10月かよおおお月はじめは残業なので気が重いれす…。
2009.09.30 Wednesday:comments(0) trackbacks(5)
こんにちわ (-)
作って放置だったはてなを復活させてみました→
がんばって更新するよ…。
2009.07.24 Friday:comments(0) trackbacks(13)
:Page:>>